お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っています。
(弊社からメールが届かないお客様はコチラをご確認お願いします)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。


お名前 姓   名 
お名前(フリガナ) セイ   メイ 
郵便番号
〒   -    郵便番号検索
住所自動入力  郵便番号を入力後、クリックしてください。
住所
市区町村名(例:千代田区神田神保町)

番地・ビル名(例:1-3-5)

住所は2つに分けてご記入いただけます。マンション名は必ず記入してください。
電話番号  -   - 
メールアドレス

確認のため2度入力してください。
お問い合わせ内容
(全角1000字以下)

弊社からメールが届かないお客様へ

メールはお客様とのもっとも大切な連絡手段です!
ご注文後に「ご注文受付メール」を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。


  • ■フリーメール(Yahoo!メール・Hotmail・Gmailなど)をご利用の場合
    フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的 に振り分けられてしまうケースが多数ございます。お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

  • ■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
    携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。ドメイン指定の設定は、[@belta-shop.jp]でご指定ください。

  • ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
    ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

  • ■メールボックスの容量が一杯になっている場合
    契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

  • ■その他(上記以外)
    上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

    ♢お電話でのお問い合わせ
    ➡︎0120-613-614(ベルタ公式ショップ/平日 9:30~19:00)
    ♢メールでのお問い合わせ
    ➡︎お問い合わせフォームへ
MYページ 徹底的にこだわり抜いたお客様サポートチーム スピード発送宣言!午後16時までのご注文で当日配送!午後16時以降のご注文で当日配送!

ベルタ酵素って?