ベルタプエラリアの定期便パックについて

定期便パックについて

定期便パックとは何ですか?
定期便パックとは毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。
お客様のご希望日に決まった商品をお届けします。
※ベルタプエラリアは最低3回のお届けをさせて頂くことが前提になります。

〜定期便パック3つのメリット〜
1:定期便パック特別価格 40%OFFで毎回お届け
2:3回継続後はいつでも解約OK!
3:手間なく毎月お届け・お届け日・サイクル変更もOK!
※お届け日変更・定期コースの解約の場合は、次回お届け日の10日前までにお電話もしくは電子メールにてご連絡ください。
・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
電子メールでのお問い合わせ
受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
定期便パックの購入方法について教えてください
ショッピングページの▼人気でお得な定期便パック▼をご選択→数量と金額をご確認のうえ「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。

会員登録がお済みのお客様はメールアドレス(ログインID)とパスワードを入力頂きログインをしてお進みください。
ログイン後、お届け間隔の指定にて「日付で指定」「曜日で指定」「間隔で指定」よりご希望のお届けサイクルをご選択ください。 「初回お届けは最短をご希望のお客様はこちらをチェックボタン」を入れて頂くことで初回最短日でのお届けが可能になります。
お届け先、お支払い方法、お届け時間帯をお選びいただき、現在の状況、ご要望やお悩みなどお気軽にご記入ください。

※クレジットカード決済のお客様は「次のページへ」へ進むとカード番号の入力画面へ進みます。
※代金引換のお客様はチェックを入れたら「次のページへ」へ進んでください。
確認後、「ご注文完了ページへ」でご注文は完了です!

ご注文後のお問い合わせやご変更がありましたらお早めにご連絡ください。
もちろん、電話でのご注文も可能です!
電子メールでのお問い合わせ ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-956-545
(平日)受付時間9:30~19:00(土・日・祝は休み)
定期便パックの解約方法について教えてください
定期便パックの解約については次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けをしております。
ご解約の手続きには解約理由が必要事項となっております。解約理由がない場合は、ご解約の手続きが出来かねます。また、10日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
電子メールでのお問い合わせ
・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
お客様の4回目以降の次回お届け予定日10日前(土・日・祝除く)までにご連絡ください。
ご都合に合わせて最大2ヶ月間お休みする事も可能です。
※お届け日10日前経過後のご連絡の場合は受付できかねますことをご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(お届け日より10日前を経過した場合・長期不在・受取拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2000円をご請求させていただくことになります。
お届け日やサイクルの変更は可能ですか?
お届け予定日の10日前までにお電話、または電子メール、お問合せフォームよりご連絡で変更可能となります。
お届け日10日前を経過してしまいますと発送準備に入っており、変更ができかねますことをご了承ください。
2回目以降も同じ金額で届けてもらえますか?
定期便パックだけの「特別価格」になりますので、2回目以降もそれ以降も特別価格にてお届けしております。
※物価の変動等社会情勢及び経済事情により、商品金額の変更が生じる場合がございますが、事前にお知らせさせて頂きます。
支払い方法は選べますか?
クレジットカードまたは代金引換よりお選びください。
・クレジットカード:ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心下さい。
※分割払いは承っておりませんので、すべて一括払いとなります。
※代引引換は現金のみでのお支払い限定(お受け取り時にクレジットカード、電子マネーのご利用不可)
※代引引換は手数料が発生致します。
支払い方法の変更はできますか?
代金引換からクレジットカードへのご変更、またはクレジットカードから代金引換へご変更が可能です。
ご変更の場合は電話、または電子メール、お問合せフォームのみの受付となりますのでお気軽にご連絡下さい。
配送の関係上、直前のご連絡はご変更できかねます。あらかじめご了承ください。
また、クレジットカードに不具合があり決済が出来ない場合、弊社よりお客様にご連絡をさせていただきます。
お休みはできますか?
定期コースの一時お休みが可能です。
ご希望の場合は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡ください。
(年末年始やゴールデンウィーク、お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
上記の期日までにご連絡いただけない場合は一時停止ができず、商品が発送されます。
※マイページからの変更は承っておりませんのでご希望の場合は必ず「お電話」にてご連絡ください。
※一時お休みは最大で2ヶ月間は可能です。ご希望の期間をご連絡ください。
余っちゃったらどうすればいい?
定期便パックはサイクル変更・最大2ヶ月のお休み・お届け日の変更が可能です。
継続する事が大切ですので、お気軽にご相談ください。
※原則:定期便パック内容変更は次回お届け日10日前までの受付となります。
解約するのに費用はかかりますか?
4回目以降次回お届け予定日の10日前(土・日・祝除く)までに「お電話」にてご連絡頂けますと事務手数料は発生いたしません。
※お届け日10日前を経過の場合は、直近のお届け分を配達終了後、定期解約となります。
また、電子メール、お問合せフォームからの解約のお申し込みは承っておりません。ご了承くださいませ。
TEL:0120-613-614
受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
次回のお届け日はどこで確認できますか?
ご確認可能です。
MYページにログインを頂き、定期購入(お申し込み内容)の詳細をクリック頂きます。
画面が切り替わりましたら、お届け先、お届けのサイクル、次回お届け日のご確認が可能です。
お客様にてお届け日の変更や、お届け先の変更はできませんので、変更は次回お届け日の10日前までに、お電話や電子メール、お問合せフォームにてご連絡下さい。
お届け先住所を変更したいのですが…
配送先住所、配送名のご変更はマイページからは承っておりません。 ご変更がございました場合には下記フリーダイヤルまたは電子メールにてご連絡ください。
電子メールでのお問い合わせ ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
お届け時間を変更したいのですが…
ご希望、時間帯に変更がございました場合には下記フリーダイヤルまたは電子メール、お問合せフォームよりご連絡ください。
発送後はこちらで変更ができかねますので、発送完了メールに記載してある「ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス」にて検索して頂き、配送業者へ直接ご連絡ください。
電子メールでのお問い合わせ
TEL:0120-613-614 受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
※配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございますことをあらかじめご了承ください。
定期解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?
一度定期コースを解約された場合は「お電話」にてご連絡を頂けますと手間なく速やかに再開が可能です。
ご登録のお名前、電話番号をお知らせください。 また、定期便パック特別価格でご提供させて頂きます。

疑問は解決しましたでしょうか?

些細なことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。


■WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問い合わせ
⇒0120-613-614(ベルタ公式ショップ/平日 9時30分〜19時)
■所在地
⇒東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」



実感度が違う!胸ふくらむ! 今なら3つのお得な特典
ベルタプエラリア定期便パック

※定期便は3回のお受け取りでの合計金額20,940円(税込)で送料は無料となっています。
※ベルタプエラリアサプリの定期便パックは、3回以上のお届けが必須になります。4回目以降のご解約は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

▼単品・セットのご注文はこちら▼

まずはお試し1個
お得な5個セット

※ベルタプエラリアは1個当たり90粒入り、1ヶ月分が目安です。

PAGE TOP