ベルタ(BELTA)公式ショップ

ベルタマザークリームの定期便について

お客様らか多く寄せられているお問い合わせ内容をQ&A形式で掲載しています。 お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

ベルタマザークリームの定期便について

定期便とは何ですか?
定期便とは毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。お客様のご希望の日に決まった商品をお届けします。 ※ベルタマザークリームは最低6回のお受け取りが前提です。

〜定期便のメリット〜 (1)ご愛用者の91%がご利用! (2)初回500円でお届け! 2回目以降も特別価格29%OFF (3)毎月手間なくお受け取り・お届け日変更も可能 (4)ずっと送料無料 (5)6回お受け取り後はいつでもご解約OK! ※お届け日変更・定期便のご解約は、ご次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
定期便の解約方法を教えてください
定期便のご解約は次回お届け日の10日前までに、ご連絡ください。 ご解約の手続きには解約理由が必須事項となります。解約理由がない場合は、ご解約の手続きを致しかねます。 また、10日前を経過後の場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が致しかねます。ご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614 受け付け時間 平日9:30~19:00

お客様の7回目以降の次回お届け予定日10日前までにご連絡ください。 ご都合に合わせて最大2ヶ月間お休みする事も可能です。 ※次回お届け日より10日前を経過後のご連絡の場合は受け付け致しかねます。ご了承ください。 お客様ご都合のキャンセルが生じた場合(次回お届け日より10日前を経過した場合・長期ご不在・受け取り拒否含む)は、キャンセル事務手数料などの2,000円を請求させていただきます。
定期便の配達日の変更は可能ですか?
次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。 お届け日の10日前を経過後は発送準備に入っており、ご変更致しかねます。ご了承ください。
定期便のお休みはできますか?
定期便は最長2ヶ月のお休みが可能です。 ご希望の場合は、必ず次回お届け日の10日前までにご連絡ください(年末年始やゴールデンウィーク、お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願い致します) 上記の期日までにご連絡いただけない場合はご変更はできず、商品が発送されます。 ※一時お休みは最長で2ヶ月間可能です。ご希望の期間をお知らせください。
定期便を6回継続経過前に解約したいのですが…
ベルタマザークリームは最低6回のお届けを前提としてお求めやすい金額で提供しております。 そのためにいかなる理由でも6回継続期間満了前ごの解約はお受け付けしておりません。ご了承ください。 6回のご継続が心配な場合は、お試し単品もございます。サイトを十分ご確認ください。
流産してしまったので定期便を止めたいのですが…
ベルタマザークリームは最低6回のお届けを前提としてお求めやすい金額でご提供しております。 そのため、いかなる理由でも6回継続期間満了前のご解約は受け付けしておりません。ご了承ください。

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問合せ
0120-613-614(ベルタマタニティ専用番号/平日9:30~19 :00)
■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

とってもお得な初回500円/1個定期便

※6回お受け取りで合計金額25,440円(税込)のお支払いになります。
※6回以上のお届けが必須になります。7回目以降のご解約は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

ベルタマザークリーム単品

まずはお試しで使いたい方はこちら。送料660円(税込)

価格 ご注文はコチラ
PAGE TOP