ベルタ(BELTA)公式ショップ

ベルタ育毛剤の定期便パックについて

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。 お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

ベルタ育毛剤の定期便パックについて

定期便パックって何ですか?
1回のご注文で次回以降は約1ヶ月間隔で定期的に商品をお届けするサービスです。 毎回ご注文いただく手間がなく、お得な価格・送料無料でお届けする人気商品です。
定期便パックをやめたいときはどうすればいいの?
定期便パックのご解約につきましては次回お届け日の10日前までにお電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。 尚、ご解約の手続きには解約理由が必須事項となります。 解約理由のない場合にはご解約の手続きを致しかねます。また、10日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止の対応は致しかねます。ご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら

4回目以降の次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。 ご都合に合わせて最長2ヶ月間お休みすることも可能です。 ※お届け日10日前を経過後のご連絡の場合は受け付け致しかねます。ご了承ください。 お客様のご都合によるキャンセルが生じました場合(次回お届け日より10日前を経過した場合・長期ご不在・受け取り拒否含む)は、キャンセル事務手数料などの2,000円を請求させていただきます。
「商品が足りない」や「商品が余っている」ときは、どうすればいいですか?
約1ヶ月に1回のお届けですが、商品が余っているや足りないなどございましたら、次回お届け日の10日前までにご連絡いただきますとお届け日や、周期変更が可能です。お気軽にお申し付けください。 ※マイページからの変更は承っておりません。ご希望の場合は必ずお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
2回目以降も送料はかかりませんか?
定期便パックのお届けは、送料無料です。
次回のお届け日はどこで確認できますか?
マイページにログインをしていただき、定期購入(お申し込み内容)の詳細をクリックしてください。 画面が切り替わりましたら、お届け先、お届けの周期、次回お届け日がご確認いただけます。 お客様にてお届け日やお届け先のご変更はできません。ご了承ください。
定期便パック解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?
一度定期便パックを解約された場合でもお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡いただければ速やかに再開できます。 ご登録のお名前、電話番号をお知らせください。 引き続き定期便コース特別価格にてご提供致します。
返金保証はありますか?
返金保証の対象は定期便パックをお申込みの方のみとなります。 詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせフォームはこちら

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

【特別プラン】ベルタヘアローション定期便パック

210日返金保証についてはこちら

PAGE TOP