ベルタ(BELTA)公式ショップ

ベルタ酵素ドリンクの返品・交換について

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

ベルタ酵素ドリンクの返品・交換について

  • 返品はできますか?

    お届けから3日以内にE-Mail・またはお電話にて返品のご連絡で受け付け致します。
    商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
    ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます。
    「急に不要になった…」などのお客様のご都合による返品は事務手数料などの実費(1件当たり約2,000円)をご負担いただきます。
    また、商品の破損・汚損など以外でお客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。
  • 届いた商品が破損、汚損してたらどうすればいい?

    商品の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合には、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
    直ちに良品と交換させていただきます。

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

3カ月集中パック

  • 2回目以降は10,200円(税抜)、送料は毎回BELTAが負担致します。
  • 手数料/クレジットカード払い・Amazon Pay 無料、スコア後払い270円。沖縄・離島へのお届けは別途中継手数料1,430円(すべて税込)を申し受けます。
  • ご解約はいつでも可能ですが、1回目の特別価格を受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみキャンセル料が発生いたします。
ベルタ酵素ドリンク単品

まずはお試しで飲んでみたい方はこちら。

価格 ご注文はコチラ
  • 送料660円、沖縄県・離島へのお届けは別途中継手数料1,430円(以上すべて税込)を申し受けます。
  • クレジットカード払い・Amazon Pay手数料無料、スコア後払い手数料270円。
PAGE TOP