ベルタ酵素ドリンクの返品・交換について

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

ベルタ酵素ドリンクの返品・交換について

  • 返品はできますか?

    お届けから3日以内にE-Mail・またはお電話にて返品のご連絡で受付致します。
    商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
    ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます。
    「急に不要になった…」などのお客様のご都合による返品は事務手数料などの実費(1件当たり約2,000円)をご負担いただきます。
    また、商品の破損・汚損など以外でお客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。
  • 届いた商品が破損、汚損してたらどうすればいい?

    商品の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合には、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
    直ちに良品と交換させていただきます。

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問合せ
0120-956-545(ベルタボディ専用番号/平日9時30分~19時)
■所在地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

まずはお試し通常ダイエットパック

※1回で解約が可能です。次回はお届け日の10日前(土日祝除く)までにお電話にてご連絡ください。

即ダイエットパック

※1回で解約が可能です。次回はお届け日の10日前(土日祝除く)までにお電話にてご連絡ください。

PAGE TOP