ベルタ酵素ドリンクの定期便パックについて
-
お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。
- 定期便パックとは何ですか?
- 定期便パックの購入方法について教えてください
- 本当に1回から解約出来ますか?
- 定期便パックの解約方法について教えてください
- 定期配達日やサイクルの変更は可能ですか?
- 2回目以降も同じ金額で届けてもらえますか?
- 定期便パックの変更はできますか?
- 支払い方法は選べますか?
- 支払い方法の変更はできますか?
- お休みはできますか?
- 解約するのに費用はかかりますか?
- 次回のお届け日はどこで確認できますか?
- お届け先住所を変更したいのですが…
- お届け時間を変更したいのですが…
- 定期解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?
- 解約しても美容やダイエットの相談に乗ってもらえますか?
ベルタ酵素ドリンクの定期便パックについて
-
定期便パックとは何ですか?
-
定期便パックとは毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。
お客様のご希望日に決まった商品を定期的にお届けします。
~定期会員様だけの5つのメリット~
(1)定期便特別価格でご提供19%OFF
(2)送料無料でお届け
(3)酵素数620種類のサプリが付いてくる!
(4)1回からの解約OK!
(5)手間なく毎月お届け・お届け日変更もOK!
※お届け日変更・定期便パックの解約ご希望の場合は、次回お届け日の10営業日前(土日祝除く)までにお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
定期便パックについて、詳しくはこちらをご覧ください。
-
定期便パックの購入方法について教えてください
-
ショッピングページの▼お得な定期便パック▼より、「通常ダイエットパックのご注文」または「即効ダイエットパックのご注文」のいずれかをお選びいただき 数量と金額をご確認のうえ「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
一度ご購入頂いたことがあるお客様はメールアドレス(ログインID)とパスワードをにログインをしてください。
ログイン後、お届け間隔の指定にて「日付で指定」「曜日で指定」「間隔で指定」よりご希望のお届け間隔をお選びください。
初回のお届けは最短をご希望の場合はチェックボタンを入れてください。
お届け先、お支払い方法、お届け時間帯をお選びいただき、その他お問い合わせやご要望などがございましたらお気軽にご記入ください。
※クレジットカード決済のお客様は「次のページへ」へ進むとカード番号の入力画面へ進みます。
※代金引換のお客様はチェックを入れたら「次のページへ」へ進んでください。
確認後、「ご注文完了ページへ」でご注文は完了です!
ご注文後のお問い合わせやご変更がありましたらお早めにご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
-
本当に1回から解約出来ますか?
-
安心してドリンクをご活用いただくために1回から解約可能にしています。
商品の良さを実感して継続いただきたいので「強制的に続けなきゃいけない」という状態をなくしました。
定期便パックの解約をご希望の場合、お客様の次回お届け日の10営業日前(土日祝除く)までに「お電話」でご連絡くださいますと1回から解約とさせていただきます。
-
定期便パックの解約方法について教えてください
-
定期便パックの解約につきましては次回お届け日の10営業日前(土日祝除く)までにお電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。
尚、ご解約の手続きには解約理由が必須となっております。解約理由がない場合は、ご解約の手続きが出来かねます。また、10営業日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
ご都合に合わせて最大2ヶ月間お休みすることも可能です。
※お届け日より10営業日(土日祝除く)前経過後のご連絡の場合は受付できかねますことをご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(お届け日より10営業日前を経過した場合・長期不在・受取拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。
-
定期配達日やサイクルの変更は可能ですか?
-
次回お届け日の10営業日(土日祝除く)前までにお電話またはお問合せフォームよりご連絡くださいますと、ご変更が可能です。
配送の関係上、お届け日10営業日前を経過後ご変更はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
2回目以降も同じ金額で届けてもらえますか?
- 2回目以降も定期便だけの特別価格にてお届けしております。
-
定期便パックの内容変更はできますか?
-
次回お届け日の10営業日前までにお電話またはお問合せフォームよりご連絡くださいますと、ご変更が可能です。
「通常ダイエットパックから即効ダイエットパックへのご変更」、「即効ダイエットパックから通常ダイエットパックへのご変更」が可能です。
また、「次回分だけ即効ダイエットパックへご変更し、再度通常ダイエットパックに戻したい…」というご変更も可能です。配送の関係上、お届け日10営業日(土日祝除く)前を経過のご変更はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
支払い方法は選べますか?
-
クレジットカードまたは代金引換よりお選びください。
・クレジットカード:ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心下さい。
※分割払いは承っておりません。すべて一括払いとなります。
・代金引換:商品お届け時に、配達業者に代金と手数料をお支払いください。
※現金のみでのお支払い限定(お受け取り時にクレジットカード、電子マネーのご利用不可)
-
支払い方法の変更はできますか?
-
代金引換からクレジットカードへのご変更、またはクレジットカードから代金引換へご変更が可能です。
ご変更希望の場合はお電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。その際、次回分からのご変更となります。あらかじめご了承ください。
また、クレジットカードに不具合があり決済が出来ない場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
-
定期便パックのお休みはできますか?
-
定期便パックはお休みが可能です。
ご希望の場合は、次回お届け日の10営業日前(土日祝除く)までに必ずご連絡ください。(年末年始やゴールデンウィーク、お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
上記の期日までにご連絡いただけない場合は、変更・停止ができず、商品が発送されますのでご注意くださいませ。
※マイページからの変更は承っておりません。お休みをご希望の場合は「お電話」にてご連絡ください。
※お休みは最長で90日間可能です。ご希望の期間をご連絡ください。
-
解約するのに費用はかかりますか?
-
次回お届け予定日の10営業日前(土日祝除く)までに「お電話」にてご連絡頂けますと手数料は発生いたしません。
※お届け日の10営業日(土日祝除く)前経過後のご連絡の場合は、次回分お受け取り後に定期便解約となります。
※お問合せフォームからの解約のお申し込みは承っておりません。ご了承くださいませ。
-
次回のお届け日はどこで確認できますか?
- マイページの購入履歴一覧からご確認できます。購入履歴一覧の定期お申し込みの右にあります「詳細」を押して頂きますと次回お届けご希望日が表示されております。お電話やお問い合わせフォームでもお問い合わせいただけます。
-
お届け先住所を変更したいのですが…
-
ご注文後に、お届けするご住所やお名前に変更がございました場合には、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
-
お届け時間を変更したいのですが…
-
ご注文後にお届けご希望の時間帯に変更がございました場合にはフリーダイヤルまたはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
※配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
-
定期解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?
-
一度定期便パックを解約されたお客様でも「お電話」にてご連絡をいただければ、お手間なく速やかに再開が可能です。ご登録のお名前、お電話番号をお知らせください。
引き続き定期便特別価格でご提供させていただきますので、安心してご連絡くださいませ。
-
解約しても美容やダイエットの相談に乗ってもらえますか?
-
解約されてもベルタの大切なお客様!です。
私たちカスタマーサクセス担当は解約したあとのお客様とも信頼関係を築いていきたいと思っています!
ダイエットや美容、ベルタ以外のこともお気軽にお問い合わせください!!
疑問は解決しましたでしょうか?
ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております。
□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問合せ
0120-956-545(ベルタボディ専用番号/平日9時30分~19時)
■所在地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」