ベルタ酵素ドリンクのお客様情報登録について

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。

ベルタ酵素ドリンクのお客様情報登録について

  • 会員登録住所・苗字の変更はどこでできますか?

    会員登録住所・苗字の変更はマイページの会員登録→内容変更からご変更が可能です。
    お届け先のご住所、お届け先のお名前のご変更はマイページからは承っておりません。
    お手数ですが、ご注文後にお届けするご住所、お名前に変更がございました場合にはお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    お問い合わせフォームはこちら
  • ID・パスワードを忘れてしまったのですが?

    ショッピングページの右上の「ログイン」をクリックすると、ログインページが表示されます。
    ログインページのログインボタンの下に「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」のボタンがありますので「こちら」をクリックしてください。
    ID・パスワードを忘れた方へページにてご登録いただいたメールアドレス、氏名を記入し送信してください。ID・パスワードのご案内メールが送信されます。ご登録のメールアドレスをご記入後送信してください。仮パスワードのご案内メールが送信されます。(パスワードは一時的なものですのでお早めにマイページの「会員登録内容変更」より再度設定ください。)
    メールアドレスを忘れた方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお名前と現在お使いのメールアドレスをご記入のうえお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら
  • ID・パスワードを変更できますか?

    ID・パスワードは、いつでもマイページの「会員登録内容変更」より変更が可能です。
    IDはご注文やご案内の際などに使用するメールアドレスになりますのでお受け取りが可能なメールアドレスをご設定ください。
    パスワードは半角英数字4~10文字でお願い致します(記号はお使いいただけません)
  • 会員を退会するには?

    会員の退会手続きはホームページ上では承っておりません。
    お手数ですが、お電話にてご連絡ください。弊社にて速やかに手続きをいたします。
  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

    お客様の個人情報につきましては、お電話やメールなどの方法で、商品・イベント等のご案内をお送りさせていただく場合、またご注文・商品のお届けなどお客様のご意思により 必要な場合にのみ使用させていただきます。
    それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、ならびにお客様の許可無く、個人情報を貸与・譲渡することは一切ございません。またお客様の個人情報は厳重な管理下のもとでお取り扱いさせていただいております。
    お電話やメールなどからのご案内を希望されないお客様は、お手数ですが弊社ベルタ公式ショップまでご連絡をお願い致します。
    お問い合わせフォームはこちら

疑問は解決しましたでしょうか?

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております。

□WEBでのお問合せ
お問合せフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問合せ
0120-956-545(ベルタボディ専用番号/平日9時30分~19時)
■所在地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

まずはお試し通常ダイエットパック

※1回で解約が可能です。次回はお届け日の10日前(土日祝除く)までにお電話にてご連絡ください。

即ダイエットパック

※1回で解約が可能です。次回はお届け日の10日前(土日祝除く)までにお電話にてご連絡ください。

PAGE TOP